2009年2月6日金曜日

しばらく停滞していますすみません

現在も日本帰国中の作成者です。すみません。ここのところ更新が滞っています。しかし今後少しずつでも続けますのでどうぞよろしくお願いします。
質問等ありましたらコメントをおのせください。
コメント機能をつけました。間違い等ありましたら突っ込みをいれてくださるようお願いします。なにぶん個人のブログ。読みづらいこともあるかとは思いますが、少しでも広まってくださることを祈っています。
ロンドンに留学してみようかな、ちょっと旅行に行くついでにダンス見てみようかなと思っている方に、ぜひ見ていただけたらと思います。お知り合いの方にもお伝えいただけると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿