2008年12月17日水曜日

ロンドンのダンス情報を知る③ Article19

アーティクル19(Article 19)
こちらもロンドンダンス全般を知るためのページ。これをよんでいていつもお世話になっているプレイスのアシュフォードさんが引退(でも本人はアエロウェーブというヨーロッパダンスネットワークを作る仕事に移動するだけであまり感慨はないらしい。2009年6月より)ということを知りました。さりげなく要職者のポジション移動や助成金のニュース、変更などがでていたりします。なお、ちょっと厳しい意見が多いです。誰がかいているのか知らないけれど、すごい突っ込みがたくさんはいっています。プレイスプライズもすごいたたかれかたでした、、、。
有名なのがオーディション情報。ロンドン、UKだけでなくヨーロッパ各地の情報がでています。ここにでるということは別に国をとわないということで、また英語でいいということで、フランス語圏だろうとドイツ語圏だろうとおそれるにたらず(?)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿